人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・毎日・・・。

     TVをつければ 「政治と金」の話題ばかり。

        代り映えの無い 内容ばかりに辟易とする。

     そこで・・・こんな・・・悪態を・・・031.gif

       ○ 小沢さんで 日銭を稼ぐ コメンテーター。

       ○ お洋服が 身奇麗 高級になる コメンテーター。

       ○ いじめられっ子が いじめっ子になり憂さ晴らし。

     意地悪な mihiです。026.gif002.gif037.gif 

     *1月も終わる。あいにくと雨から 曇天へ・・・鬱・鬱と・・・。

☆ そこで・・・サンウ君に・・・登場して貰いましょう016.gif

毎日・・・毎日・・・。_e0111299_1010236.jpg

Commented by bubblegeneration at 2010-01-31 22:41
小沢問題等、TVのワイドショーは見たくない内容が多い気がします。
NHKのように、事実だけ淡々と伝えてくれればいいんですが
視聴率に縛られた民放はそういう訳にもいかないんでしょう。。。
Commented by e-mihi0216 at 2010-02-01 10:53
メタさん お久しぶりです♪

ニュースはNHKだと・・・最近思うようになりました。

諸々の雑音・・・シャット・アウトです。

自分の年齢を自覚しろと 言い聞かせています (^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-01-31 09:46 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi