人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賃貸から・・・

       うちの息子も そろそろ 家作り(マンション)購入を

           考えて欲しいのだけれど・・・

      転勤が有るからを 逃げ道にしていたら 何時まで経っても

       マイ・ホームは持てないし。家賃がもったいないし。

      この度の勤務地は 都会でも有るし・・・

      最悪2年間は 移動も無いだろうし・・・

      子供に教育費が必要でない 今が買い時だと思うのだけれど・・・

      仮に転勤に成ったとしても 

         賃貸に出す(投機目的を 加味)手もあるのでは?

      今の ご時勢 どうなのだろうか?

       ママさんに 話してみようかな030.gif012.gif

* もう 資料は取り寄せる 手配はしてあるの (”▽”)・・・

賃貸から・・・_e0111299_11222733.jpg
 

              この マンションどうよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-02-08 11:13 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi