人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪

      春の雪と言うよりは 春の嵐だね。

     日中の 最高気温5度だと。 突風とみぞれが吹き荒れている。

            山間部では 30cmの積雪も・・・

      土の中から 這い出した虫たちも 驚いているだろう002.gif

    今年は暖冬だというが 年々寒さが 身にしみる年に成ったせいか

           暖冬だと 思えないよ (^O^)

     お昼は 熱々のチャンポンを食べようと 構えている。

   * 検査結果・・・生活習慣病といえる 数値に引っかかった (;*;)

         ためらい無く・・・クスリを服用する事にした。

      暖かくなれば 裏オジさんと タクヤくんの散歩に付き合おうと・・・。
春の雪_e0111299_1161243.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-03-10 11:07 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi