人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「七夜物語」♪

       続き・・・この連載小説を 読み続けて

         こちらで 何回話題にしたのかしら?

       消極的なホノダ少年は(家庭環境・おばぁちゃん子の) せいだと?

       トイレを我慢して 「おもらし」をしてからが 原因だと分かる。

       それまでは 授業中 活発に手を上げていたのに・・・

       2年も経つのに (クラスメートは忘れているよね)きっと!

         トラウマになっているのだ・・・可哀そう(;*;)

     ウチの孫たちにも 教えよう・・・

        少し授業に遅れても おしっこを済ませる事が大事だと・・・

      なんにでも・・・孫に結びつけてしまう バーバです。

「七夜物語」♪_e0111299_120303.jpg

Tracked from canadian gov.. at 2019-02-05 01:14
タイトル : canadian drugs
「七夜物語」♪ : 心紋様... more
Tracked from гдз по матем.. at 2019-12-30 20:02
タイトル : гдз по математике класс виле..
「七夜物語」♪ : 心紋様... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-04-09 11:45 | 小説・詩・読み物 | Trackback(2) | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi