人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参。

          小雨 けぶる霊園。 私 ひとりかと 思いきや009.gif

                    車が一台 止めてある。

               「 主人と同じ 命日の方が いらっしゃるんだわ」に・・・

               裏・オバちゃんが 「本当だわと」・・・

          お彼岸から 早 20日経つ。 お正月のが まだ元気だ005.gif

                もう そろそろね・・・ありがとう・・・043.gif

            お昼は 上にぎりとビールを・・・ご相伴に016.gif
Commented by bubblegeneration at 2010-04-11 20:01
今日は御主人の命日だったんですね。
mihiさんがいつもお参りしてくれるから
ご主人はきっと喜んでくれているでしょう。
Commented by e-mihi0216 at 2010-04-12 10:32
メタさん ありがとう♪

喜んでいるかしら? 恋人がいたりして・・・(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-04-11 13:50 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi