人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

       < 地上のあらゆる命が 雨の中で

                発酵し やがて輝きながら

              大気に満ちる 梅雨という季節 。>(冊子より)        

         我が地方も 梅雨入りと・・・

       生暖かい風が吹いて・・・今にも雨が落ちてきそうだ。

梅雨入り_e0111299_7455515.jpg


       昨日の早朝 シマトネリコの剪定。(1階の屋根に届きそう)

             成長が早くて 他の植木とのバランスが悪い (;*;)

       裏庭のハナズオウは 枝が横に広がりすぎ(高さは遠慮いらないが)

             枝の間から 光が差し込まないと嫌だ。思いっきりカットだ~。

               梅雨に間に合って・・・満足 (*^^*)

      * 明日も雨マークだが。 家庭用品 10倍ポイント!!!

               裏オジさんの車で カーテン見に行ってみよう ♪

                  オバちゃん・・・ダーリンをお借りします (”▽”)・・・

          
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-06-12 08:05 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi