人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネストローネ♪

        昨夕 近所の友からTel だ ♪

           ちょうど おじや(雑炊)を 作ろうと

               冷ご飯を 水切りに入れて洗っていた。

        「ミネストローネを作ったから カップ持って取りに来ない」と

                ( 行く行く 今すぐに 行くわと・・・)

         チキンたっぷり・ セロリたっぷり・ チーズ少々・ 美味♪

            おかずは作らず おじやとミネストローネで満足♪♪♪

ミネストローネ♪_e0111299_76219.jpg


             * ミルクの届く日・・・空にしないと・・・
Commented by eijimizugai at 2010-06-17 14:49
ミネストローネにミルク・・・
娘の名前はハイジですか?(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-06-18 07:07
残念でした (^O^)

二卵性の双生児・・・ポーターと言えばいいのかしら?

若者のウイットに ついてゆけるのか 心配なオバさんです。

脳は 確実に若返るかもね(@~~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-06-17 07:09 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi