人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ったけれど・・・

       昨日から・・・また 大雨なの。

       日曜日(本日) 織田裕二くんに 会いに行く予定にしてたの♪

       昨夜から迷いはあったけれど <踊る~~>観に行くことに016.gif

       鬱々とした 一日を過ごすよりは ビタミン剤を補給してこようと!!!

      ☆    庭の ビタミン・カラーを・・・

迷ったけれど・・・_e0111299_7314926.jpg


迷ったけれど・・・_e0111299_7321265.jpg


                       雨のせいで・・・横倒しに・・・可哀そうに(;*;)
Commented by kiyooku at 2010-07-04 08:12
おはようございます。
素適なビタミン剤ですね~
黄色は素適な色ですね。
色んな意味で気分転換、切り替えは大事ですよね。
体以上に心も大切にケアーして下さいね。
Commented by eijimizugai at 2010-07-04 17:36

織田裕二に似てると
いわれたことありますよ(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-07-04 18:50
kiyookuさん♪ お久しぶりです。

笑って、笑って はじけてきましたよ。

コメント残さずに すいません。お邪魔はしていますのよ!
Commented by e-mihi0216 at 2010-07-04 18:54
eijiさん♪ そうなんですか?うわ~会いたいな!

織田裕二・・・最高でした。バンザイ・ばんざい・万歳!!!

200億・・・ゆくでしょう (^O^)
Commented by eijimizugai at 2010-07-05 13:19
昔ですよ・・・
今はリトル阿部 寛といわれた
ことあります(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-07-05 21:04
どちらにしても・・・ハンサムさんなのだ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-07-04 07:34 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(6)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi