人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕二くん・・・最高!!!

      <踊る大捜査線ー3>!!!

      いやぁ~面白かった♪ 心地よい笑いの中での2時間30分!

      エンディング・ロールが終っても しばらく席を立つ人居ないの。

      みなさん余韻を楽しんでいらっしゃる。観客が一体感に・・・

      今回の織田くん・・・肩を張らず・気張らず 自然体の演技がいいね!

裕二くん・・・最高!!!_e0111299_7141649.jpg


      相変わらず スリーアミーゴの息の合った かけ合い漫才 最高!

裕二くん・・・最高!!!_e0111299_7172571.jpg


    * シャワーを浴びて016.gif 身も心も清くして オバさんは出かけたよ(いつもの事)

              在りし日の 恋人との デートの時のように・・・(”▽”)・・・

    * お土産はこれ・・・友にもおすそ分けだ (^O^)
裕二くん・・・最高!!!_e0111299_7271720.jpg

Commented by eijimizugai at 2010-07-05 13:19
面白そうですよね!
アウトレージも観てみたい・・・
Commented by e-mihi0216 at 2010-07-05 20:43
北野武監督の・・・観たいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-07-05 07:28 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi