人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を飛ぶヘビ?

      空を飛ぶが 世界には5種類いるそうだ。

      その中でも 一番美しい蛇はパラダイストビヘビだ。

      色・紋様も・・・とても美しいが 毒蛇でもある。

      滑空するための準備は 木の枝先にきて

      体を温めて平たくして S字に曲げて飛ぶ。

      飛ぶ距離長いし 凄い迫力ですよ。(TV 番組より)

         (写真 お借りしようと検索するも 該当写真無いの)

      飛ぶカエル。 飛ぶトカゲ。もいるのですね!

         この年令になっても・・・未知の世界の多い事005.gif

      * シマトネリコ・・・たいそう・・・にぎやか♪

空を飛ぶヘビ?_e0111299_10154691.jpg

Commented by eijimizugai at 2010-07-14 21:02
該当写真無しですか~
面白い動物が
多いですよね(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-07-15 10:19
本当に 知らぬが仏かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-07-14 10:16 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi