人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恫喝!

      ↓の 「これって・・・選挙違反?」の 後日談。

      無断で選・ポスターが 塀に貼られていたの件です。

      はがしても、はがしても 貼ってあるので 警察に相談したの。

      警察の方も私服静かに来宅されて 事情を聴いて帰られたの。

      そうしたら、現職の社〇党の県会議員

      玄関前で大声上げて・・・

      「選挙妨害をするのですか?捏造するのであれば訴える

      と・・・恫喝された。

        (静かに事を済ませたい思いが 近所に知れ渡り 

              恥ずかしい事 この上なし・・・悔しいし 怒り心頭に・・・)

           地方の田舎町では こんな 現実があるのです (;*;)

      ☆ トンボ・・・大好き♪ かなり収集してたの♪
                      HD故障して 在庫なしに 又集めたい。

恫喝!_e0111299_10293398.jpg

Tracked from 心紋様 at 2010-07-16 14:43
タイトル : 恫喝!
恫喝!... more
Commented by eijimizugai at 2010-07-16 17:52
信じられない
後日談ですね…
もともと、許可なしに
貼ることができる
神経の持ち主だから
田舎とか
関係なく、その人が
おかしいのでしょう…
その人にとっては
選挙の勝ち負けで
無意味な道路を
自分の都合で
工事出来るかどうかの
選挙なのでしょう(苦笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-07-17 08:48
開いた口が・・・ポカーンです。

警察も 政治家には弱い!たかが 女性の県会議員なのにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-07-16 10:30 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi