人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイタリティー♪

      7月も終わりの朝 蝉の大合唱が聞こえっている♪

      ここ 4~5日は涼しく 初秋を感じさせる風に 気持ちよかった。

      今日から また 猛暑に逆もどりだと・・・?

      孫達は ママの実家に里帰り中!

      イトコの お姉ちゃん・お兄ちゃんに遊んでもらっているのでしょう。

      ママさんも・・・一息つけてたら・・・嬉しい010.gif

      * ママさんのバイタリティーには驚く!

         4月にホンダのFIT車 パパに買ってもらっていたの。

         その車に チャイルドシート2台付けて・・・

         こう君・りょう君 乗せて 福岡まで (私なら 絶対ダメ)

         パパが多忙だから・・・必然的に・・・母は強し!!!

              (感謝しています・・・帰途・・・気をつけてネ♪)

      ☆ 今朝の空!
バイタリティー♪_e0111299_10164279.jpg

Commented by あだっちゃん at 2010-07-31 20:08 x
岡山から福岡までどのくらいの距離があるんですか。500kmぐらいかな。
今は高速道路が整備されたから楽ですね。
我が妻は昔は東京から宮城県古川まで約600Kmを一人で運転して行ったけど、最近は新幹線ですね。
Commented by e-mihi0216 at 2010-08-01 06:55
新幹線を勧めるのですが 2歳児を二人は無理みたいで
車にくくりつけるしか 無いみたいです。

宮城県旅したい場所です。長くは延ばせないのですが・・・(;*;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-07-31 10:18 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi