人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の街から <瞳の奥の秘密>♪

       沢木耕太郎氏 お薦めの映画です。

       彼の語る 映画らしい 映画とは。

          ◎ 素朴に 「次はどうなるのだろう?」

          ◎ 良質な 「ハリウッド的な 映画であること」だそうだ。

      この映画は アルゼンチン映画で 全編スペイン語で会話される。

                が・・・ハリウッド的な 映画を感じると。

      「現在と 過去とを 行き来しながら

             サスペンスフルに そして ロマンティックに描かれている」と!

      観たい! 観たいけれど・・・わが街には 来ないんだ(;*;)

      いつか・・・TVで・・・覚えておこう <瞳の奥の秘密>!!!

                     (抜粋させて いただきました (ペコリ)。

      * 昨夜は台風の影響で 突風が・・・ 今は嵐の前の静けさかな?
Commented by eijimizugai at 2010-08-11 15:42
題名的に
R15が付きそうなので
テレビに出ないかもしれませんよ(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-08-11 18:05
え~えっ!そんな (@~~)

お昼過ぎ 「今晩かえるよ。いいかね?」とtel 入る。

いいよと言ったものの・・・掃除機明日かける予定にしてたので
急遽 掃除にとりかかった・・・あ~疲れた。

先ほど「 台風と鉢合わせになりそうだから 明日帰るわ」と・・・
骨折り損のくたびれ儲け・・・(;^*^;)
Commented by あだっちゃん at 2010-08-11 18:36 x
映画はあまり見ません。
最近ではもうかなり前に「剣岳点の記」を2回見たぐらいかな。
気に入った映画なら3回ぐらい見ることもあります。
↓はメルアドが判れば原画を送りますと言う事。原画を印刷すれば綺麗ですよ。
Commented by e-mihi0216 at 2010-08-12 05:31
「剣岳点の記」・・・昨年賞をとりました?まだ 観ていませんが
録画してあるので お盆明けにゆっくり観ようと・・・
名画は心に余裕を持たせてが わたしの心情です。

昨日の台風は 静かで肩透かし!昨夜の帰省が良かったのかも?と。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-08-11 10:43 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi