人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<電子レンジで焼き魚>

        TV番組で 紹介されてたので 検索してみたら 数種類ある♪

        高価な・・・シリコン製。

        安価な・・・パック。

        陶器のお皿。 あ~ぁ これがいいわ!焼き魚専用がいい016.gif

<電子レンジで焼き魚>_e0111299_1361132.jpg


        値段も3千円前後・・・とりあえず 1枚注文してみよう。

       * 昨日の暑さには まいりました。(ダウン 寸前)

         今朝は 8時に美容院へ 。 次に医院へ投薬してもらって

         涼しい時間帯に 野暮用は済ませて11時前に帰宅。

         昼間は 太陽の動きに合わせて クーラーと共に 

             部屋を移動して 過ごすのです042.gif

         みなさま・・・猛暑の中・・・お体ご自愛ください (^O^)

 
Commented by あだっちゃん at 2010-08-18 18:45 x
電子レンジで焼き魚が出来るのは良いですね。
もう、大概の料理が出来ちゃいますね。
毎日が暑いですね。熱中症にならないように注意しましょう。
午前中に用事を済ませるのは良い事ですね。
Commented by eijimizugai at 2010-08-19 02:15
なんか、
頼りないですが
また、リポートお願いしますね(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-08-19 03:49
やさしいね・・・あだっちゃんは…(*^^)v

昨日医院で 裏のオバちゃんに偶然会ったの (あらぁ~)に

「点滴してもらったのよ。 元気になるよ。 と勧められる」

昨日は辛かったのよ 点滴が・・・その手があったんだ。と言う事で

朝一で ・・・元気になった来ようと・・・。
Commented by e-mihi0216 at 2010-08-19 03:56
頼りないで ごめんね! eijiは・・・まだ、まだ若いネ。

バテぎみだけれど 更新したオバさんの努力は認めて欲しいヨ。

詳しく書きたい気持ちは有ったのだけれど・・・

そこは・・・手抜きの常習犯・・・分かった・・・?(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-08-18 13:18 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi