人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粛々 !

     
       「 粛々と対処してゆきます。」

       仙谷さんの・・・専売特許! いえ、いえ民主党の 専売特許です!

       ニューヨークに居ながらにして 中国側に 打つ手なし020.gif

       菅さんって・・・情けない(奥方は 随行していないの?)

       ダレが・・・首相に選んだのですか 033.gif

           (それにしても 中国=北〇鮮は 同じ括りですね)

       大阪地検の改ざん事件! 今度は那覇地検・・・こちらも怪しいね!

       *  ぬか漬け・・・始めた。容器に利用できる 便利♪

粛々 !_e0111299_8504750.jpg


               味は・・・なにかが足りない・・・ヨーグルトかな?
Commented by eijimizugai at 2010-09-26 22:10
自民党に政権が戻ったときにも
ちゃっかり
小沢氏は生き残ってるでしょう・・・
Commented by e-mihi0216 at 2010-09-27 09:24
eijiさん♪
実は 小沢氏・・・応援したのですが 残念でした。
菅さんの顔を見るだびに・・・ゲェーです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-09-26 08:56 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi