人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!

       はじめての・・・感動だ♪

       国際親善 「日本X韓国」のサッカー試合。

       過去の国際試合を 見るたびに

       大人と子供の試合だねと・・・興ざめしていたが。

       昨夜の試合は 興奮した 053.gif

       監督が変わると 

               こんな素晴らしい タフな動きが見れるなんて!

       今後に期待できます。 久しぶりに が騒ぎました 016.gif

       * 韓・ドラ 「秋の夕立」!

              男性の優柔不断さが・・・優しさに思えて物悲しい007.gif

感動!_e0111299_9243130.jpg


               この 秋の季節に見る・・・ドラマだわ(;*;)
Commented by eijimizugai at 2010-10-13 13:27
観てませんが
名将らしいですね、
ディフェンスが強化されると
スタミナのある日本も世界に通用しますね(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-10-14 09:56
点が取れてたら・・・もっとテンションあがりますよ(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-10-13 09:27 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi