人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と貧しいの・・・<クロッシング>!

       映像でみると 目を覆いたくなるような

             の国民の現状005.gif007.gif

      父親が叫びます!

        ” 神様も豊かな国だけ・・・北朝鮮を 放っておくのですか

              (本当に どうにか成らないものですかね。)

      crossing とは・・・交差することの意味。

      モンゴル経由で脱北した息子。 鉄条網を潜る事が出来ても

      広大な・広大な モンゴルの砂漠を さ迷い歩く少年。

      父親が間に合わず 満天の星に見守られて 横たわる少年007.gif

          がスキだった少年。雨のシーンが 心和むの♪

      妻を亡くし・・・息子を死なせ・・・父親の・・・その後は???

       * 2007年制作。 2008年と2009年に色んな賞を 受賞してる。

       ☆ チャ・インピョさん 演技派!今 サンウ君と共演中だ!

            ( 隣の観客の嗚咽が邪魔だ。ほどほどに・・・033.gif
Commented by e-mihi0216 at 2010-11-07 09:56
ラストのシーンが良いね!

砂漠に息子の遺体を埋葬して 飛行機のタラップの途中で

アボジと父を呼ぶ声が聞こえて 地上に降りると
息子の好きだった 雨が降り出すの・・・
父と息子が会えた。思いが通じ合えたと・・・思えた。

父親は韓国に脱北者として保護されているから 安心だ。
Commented by bubblegeneration at 2010-11-07 12:47
mihiさんの記事を読むだけで嗚咽してしまいそうです(-_-;)
この映画、僕は絶対映画館で観れません。
Commented by e-mihi0216 at 2010-11-07 19:02
公開 上映 一部の地域だけのようですね?

日本人で日本に生まれて良かったと。まだまだ 幸せなのだと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-11-07 09:42 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi