人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペダル踏み100回♪

       回転モップの水切れは

       ペダル(足踏み100回踏んで まあ、まあですね009.gif

       遠心力が働くから この程度の踏み込みでいいのだろう。

       太ももに 筋肉付いてくれるだろうか?期待しよう016.gif

       キムタクさんが 言われたとうり・・・キレイになります。

             やはり・・・拭き掃除は水拭きが一番!

             化学雑巾の べちゃつき感が無いのがいい。

          楽しいし・・・簡単・・・病み付きになりそう!!!
Commented by eijimizugai at 2010-12-13 16:43
キムタクから
綺麗になるように
いわれたの?
Commented by e-mihi0216 at 2010-12-14 14:08
eiji さんには お知らせありませんでした(笑)

そうなの 言われたの(”▽”)・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-12-13 10:42 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi