人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんは 要らないよ♪

       たちに会えるようです024.gif

       ・・・という事は 夕食の準備だけで いいんだね♪

         夕方まで・・・待ち遠しいこと。

      あれも、これもと・・・こう君とりょう君に・・・

            してあげよう・・・言い聞かせようと006.gif

         夏よりは成長の差は有るだろうと・・・

             バーバの心は弾みます016.gif
Commented at 2010-12-18 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eijimizugai at 2010-12-19 02:59
盆正月が楽しみなのは
孫も同じですよ・・・
僕も田舎に帰るのが大好きだったなぁ、
自然がいっぱいだったし(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-12-19 18:22
鍵コメさん・・・2通もありがとう♪
年末 雪など降らないで欲しいです。
Commented by e-mihi0216 at 2010-12-19 18:24
eijiさん・・・バーバは疲れました。

来てうれし・・・帰ってうれし・・・と言うらしいですね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-12-17 11:42 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi