人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってよ・・・裕二さん♪

       外交官・黒田康作が 始まった!

       織田裕二さん 相変わらず 目力強いね。

       役柄だから しようが無いのかもしれないけれど

       肩の力を抜いて リラックスして 楽しみたいわ001.gif

           茶の間で見る・・・ドラマだから。

       白い歯をみせての 笑顔もステキなのに016.gif

       草刈さんってバレリーナですよね? 

       いつ女優に転身なの?見てられない(下手・・・ピー)

       香川さん・・・1話で 消える訳無いと思ってた!

            いま 引っ張りだこの 演技派だもの (^O^)

      * 初・積雪! -3度で 給湯器 ストップ (;*;)

笑ってよ・・・裕二さん♪_e0111299_13112314.jpg


笑ってよ・・・裕二さん♪_e0111299_13115362.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-01-16 13:13 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi