人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きことわ」・・・5♪

       永遠子は 逗子に住む。

       貴子は 渋谷に住む。

       黙したまま 逗子駅で別れるふたり。

       その夜 貴子は生まれてはじめて 夢をみた。

       すっかりと 更地となっている 葉山の家の跡地。

       天象の一瞬一刻が くりかえされる ことなりくりかえされる

       夜が明け 晴れたり 曇ったり 雨も降り 雪がしずれる

       草木も果実も・・・周期をくりかえす。

       どうせなら もっと あえかなものを みたいと思うが

       自分の都合で みられないのが 夢であるかも知れない。

       携帯に 永遠子からのメールが・・・

            「おつかれさま」 「今度 遊びましょう」

       貴子は 都合のつく日を 約束する。。。

       * 退化した脳で はしょって 読んだ。

                  感じるままを・・・お粗末でした 006.gif

          再度 熟読すれば・・・新たな・・・なにかを・・・。。。

               しばらくは・・・余韻を楽しんで ひたろう053.gif016.gif












          
Commented by e-mihi0216 at 2013-02-24 15:05
朝吹 真理子 26歳。

第144回 芥川賞。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-02-26 10:46 | 小説・詩・読み物 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi