人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都の電力を・・・

      福島原発では 東京都の消費電力を

           供給しているのですね(知らなかった)

      原発事故地の 住民達が出来るだけ 遠くへと

           逃げ場を 探していると! (東京都が受け入れるべき)

     アメリカの空母 ロナルド・レーガンは・・・

     12日から 早々と支援活動 されていると聞く。

     その空母で退避者を まとめて運んでもらう事は出来ないの???


     それにしても 石原都知事! 不用意な発言でした020.gif

        シンパのワタシでも 耳を疑った (老いられた)007.gif

         政治家や 役人に お返ししたい言葉だわ。

     中国の政治家達が 日本の国民性に 感嘆の言葉を発しているよ。

     地震も列島を 南下してきている 安心は出来ない。

            *今日で最後だと・・・歯医者さんへ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-03-16 08:15 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi