人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「苦役列車」 ♪

      「きことわ」の読後 直ぐに 「苦役列車」読み始めた。

      冒頭から 数行目に このくだりが・・・

      {パンパンに朝勃した硬い竿に 指で・・・ ・・・}と。きたもので

      一瞬にして げえ~っ・嫌だ~と 読むのをやめた。

      やっぱり 夢みる夢子さんには 刺激が強い 想像外だ。

      私小説だから~も 許せない。033.gif 

      「きことわ」の余韻の中にいたからかも?

      人生経験長い オバさんも 多少の辛酸をなめている006.gif 

      他人様の 苦役までも 受け入れなくてもいいわと。

      活字が恋しくて 再度読んでみたが ダメでした(^O^) 

「苦役列車」 ♪_e0111299_7405920.jpg
 

      * 10時に 工務店さんが来られる。話の長い方なので・・・008.gif  
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-05-17 07:43 | 小説・詩・読み物 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi