人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「沈黙の町でー3」♪

       小説って一気に読むものだと!

       留守の間のものを まとめて読んでみて 改めて感じた。

       転落死であって欲しい 事件がらみで無いように と。

       現場に立ち合う 学校関係者 刑事も

       心底の思いは 同じであってと・・・ワタシも 思うが?

       生徒の遺体の背中に 無数のどす黒い内出血痕が

        ドット柄のように 並んでいるのを見つける。

「沈黙の町でー3」♪_e0111299_9595019.jpg


       「つねられた痕だと 思います」「30ヵ所以上 あります」

           医師が 静かに答えた。

       「死因と関係はなくても 転落死につながる

          何かと見るべきかもしれん」 と 刑事の言葉。

       *    ワタシの思いとは・・・ちがう方向へと・・・

       台風の影響か?大雨だ 。サンウ君の「大物」借りてきたので

       土日は サンウ君・・・ざんまいに なるのだ024.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-05-28 10:13 | 小説・詩・読み物 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi