人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くない・・・

       空騒ぎ・ 茶番ですってね!

       ポッポさんが 又 要らぬことをしました033.gif

       宇宙人だと言われるだけあって 独りよがりな解釈で・・・

       一層の混乱が起きるのでは?

       菅さんは 早くても 来年の1月までは居座るようです。

       内閣不信任案に 賛成した松木さんと横粂さん。

       横粂さんは お若いのに潔い!今後を見守ろう016.gif

       被災地のは。

       「給料貰いながら ケンカしているんだ」

       「政治家 自体が ダメなんだぁ~」

       「辞めることが分かっている人が リーダーやってどうなるんだぁ~」

       水無月の 農民の水争いでは無く・・・

       永田町の 有相無相の バカ騒ぎ031.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-06-03 10:29 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi