人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴♪

      片付け作業も 一段落。友のところにDVD返しに行く。

      お盆前で 美容室も忙しかったようだ。

      「ちょっと・・・見てよ! 見せてあげる」とハイ・テンションだ。

      お~おっ~ブランド物の バッグではありませんか。

      小柄な彼女にお似合いの 可愛いバッグなのだ。

      「来年 還暦だからと友達が送ってくれたのよ。博多シティで・・・」

      さすがに・・・数年前 銀座で見かけた・・・

      いいなぁ~ ワタシも 最近の事なのに ・・・

      何も無かったわと ボヤいてみたが・・・

      * 新しくした 風鈴のごとく やさしいそよ風に身をまかせよう(^O^)

風鈴♪_e0111299_7324364.jpg


      朝一の上映に間に合うように・・・今から 織田くんのもとへ016.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-07-17 07:36 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi