人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やるべきことやった」???

      常々 菅さんが語っていた「歴史に残る総理に・・・」が

      意に適った「 無能で最低な総理だったと! 後世まで・・・に」

      被災地では 「辞めて貰っていい。 なにもして貰っていない」と033.gif

      また、また 鳩山さんでしゃばってしまった。懲りないね~020.gif

      小沢さんの真意は 西岡さんを党の代表にして 総理には別人をと!

      深い考え(深慮・遠謀)があったのに・・・残念だ007.gif

      党員資格なしでは 鳩山さんに妥協せざるを得なかったとは・・・。


      *菅さん・・・しばしの休息を・・・闇の世界へ渡ったかもしれない?

               献金問題 追及させて貰いましょうよね (^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-08-27 08:05 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi