人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饒舌なもっくん♪

      本木雅弘くんが こんなにお喋りさんだとは知らなかった。

      ちょっと気難しくて・・・寡黙な印象を持っていたので 驚いた。

      安住さんとの相性が良かったのかしら?

      山崎豊子原作で ドラマ「運命の人」の番組宣伝での事。

      沖縄返還時の米国との密約を暴く 新聞記者の役どころだとか。

      それで 沖縄を早足に 紹介していた。

      昨日の改造内閣で 防衛大臣が交代したよ

      新聞の見出しに「また交代 沖縄うんざり」とある。

      このドラマ リアル・タイムで 今の沖縄問題も考えさせられる

          社会派ドラマなのかもと 思うのだが??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-01-14 11:05 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi