人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待したのに

      1月から始まった ドラマの中から 2作品観ている。

      「最後から二番目の恋」は心ひそかに053.gifが踊るかもと。

      40代の女性が・・・キャリアがあってお金もあって恋も自由に!

      前回のシーンで ワインを飲みながら 過去の男の話しに・・・

      友達もその男に関わっていたのに その反応はあっけらかんとやり過ごす神経に

      違和感以上の がっかり感に堕ちた。

      この3人の女性の食事シーンは とても下品だと・・・嫌だった。

      「運命の人」はあたりだね! 骨太なドラマで見応えあり。

      演技力の松たか子と本木雅弘・・・だものね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-01-28 11:28 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi