人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春黄金花

       2006年以来の 冬の寒さの 到来だったという。

         (比較的 暖かな土地柄なのに 寒かった!)

      この時季 サンシュユの黄色い小花が懐かしい。

       を愛でる前の 黄色い花が 春への序奏となる。

      もう わが庭では黄色の花は 見れないのだ。

      木の幹が樹液のために 表皮がめくれて汚くなってきていた。

      後ろ髪引かれる 思いで 処分したのだ。

      この場所は 花水木も 2本枯れた場所。

             土と木の合性が・・・?

         違う場所に 黄色の花が 欲しいと思う今日この頃です。

* かわいいの056.gifお借りしました。

春黄金花_e0111299_1153366.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-02-28 11:45 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi