人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産取得税

       ついに 納税通知書が届く。

       予定していた数字のの金額だ。

       思っていた以上の税率評価額が 高い土地なのかも?

       ”一応 問い合わせてみては?の” アドバイスもあるが

       間違いは無いだろう? 運のないオバさんなのだ014.gif

       サンタさんにも なれないし・・・遊びにも 行けないわ。(夢見ただけ)

       「税金が後から 追っかけてきますよ」の 言葉が身に凍みる。

       * BS歴史館のナレーション 

               先週と今週は特に不快感に堕ちた。

         佐々木くらのすけのネットリとした語りが ジャマでジャマで・・・

               私 以外にも いらっしゃるのかしら??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-12-14 14:24 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi