人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳・・・おめでとう!

      こうへいちゃん053.gif りょうへいちゃん053.gif

            5歳になりましたね・・・おめでとう024.gif

      しばらくぶりに聞いた こうへいちゃんの言葉にバァーバは驚きました。

            賢く・・・健康に・・・成長していることに。

      りょうへいちゃんは 相変わらず 恥ずかしがり屋さんだ。

      こうへいちゃんは お兄ちゃんなのだから 

      りょうへいちゃんの事 気遣ってあげてね。

      牛乳はスキですか?牛乳をいっぱい飲んで 大きく大きくなろうね。

           恵みの 春に生まれた 孫達に 幸あれ016.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-02-04 13:02 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi