人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「聖痕 -7」

      案の定 土屋は 銀座の店で傷害事件を起こす。

      被害者はの登希夫だが(故意にしむけた)。

      貴夫は土屋から解放される。レストランの経営も恙無い。

      娘・瑠璃も自分の出自を知る。

        「お兄さんだったのね!育ててくれてありがとう」と感謝。

        本当の父母と暮らして 大学生となっている。

     そして 2011年3月11日をむかえた。

     東北の食材の仕入先は所在不明

     被災地へ支援に行こう。社員を引き連れて炊き出しをしながら

     北上して・・・ある避難所の入り口で 支援物資をもらう男。

        「 忘れまいとして何度もデッサンを描き続けた

              あの顔の人物が今、貴夫の前を、

         事しもこそあれ時しもあれ この被災地で、

         貴夫に気づかぬまま前を通り過ぎて行こうとしている。」

      貴夫は男・犯人のあとを追う。・・・ ・・・

         この物語も クライマックスか?楽しみだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-03-05 14:19 | 小説・詩・読み物 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi