人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民栄誉賞!

       五月晴れの中でのセレモニーに大感激!

       引退セレモニー。W・国民栄誉賞授賞式。始球式。

       松井さん・長嶋さん・安倍さんと 共に

       同じ時代にいることの 幸せに感謝だ。

       徳光さんや一茂さんの言葉より。

       「神様が授けた人」 「ひとつになった二人の夢」

       「ともに築いた二人の夢」 「妥協がなかった二人」

       涙と笑顔と拍手の世界に 心地よい時が過ぎた。 

国民栄誉賞!_e0111299_1435299.jpg
 

国民栄誉賞!_e0111299_14353799.jpg


<br clear=all> 
国民栄誉賞!_e0111299_14394052.jpg
 

       「文句なしの国民栄誉賞!みなさん そう思いませんか」と

       安倍総理も見せ場があって良かった。

            とても 楽しいひとときだった。

       あらためて松井さんの謙虚さに脱帽した016.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-05-05 14:49 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi