人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余 韻

       まだ 昨日の余韻の中にいる watasi。

       長嶋さんは 年齢的に ず~とお兄さんだが

       松井さんは 私の息子より 1歳年下

       だから 息子のように 気にかけていた。

       若かりし頃 ボーイフレンドから

       「長嶋夫人の亜希子さんに似ているね」と言われた。

       その言葉を真に受けて012.gif 

       一茂さんと息子を比較していた 時期があったな~と

           幸せな思い出が走馬灯のように・・・

       長嶋さんって 人を幸せの中に誘って下さる方だ!

       日本中が 心豊かな一日だっただろうなと思った。

       *安倍総理の背番号96は96代目の総理だからだ。

         故意に 憲法96条からだと言う番組もある(悪意を感じる)

余 韻_e0111299_13282164.jpg


          (長嶋 三奈さんの姿も・・・撮れている。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-05-06 13:30 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi