人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎工事が始まった

       お隣さん やっと基礎工事が・・・

       床下にビニールシートが 敷き詰められた。

       湿気除けに・・・目新しい事ではないそうだ。

       平屋だけれど 中央が吹き抜けでセンスが良い建物に。

       38歳の二代目社長さんのデザインを褒められていた。

       女性二人の住まいだから 細やかな気遣いが

                        なされているのだろう。

       やはりマイ・ホームは 戸建てが良いと思うわ。

       これから・・・よそ様の工事を見せてもらいながら

           日長をやり過ごそうと・・・。

       *午前中 年金センターへ・・・夫の年金のことで

           ネットで 東京事務所へ 問い合わせることを

           アドバイス受ける さて・・・いかに??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-05-31 14:14 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi