人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・赤とんぼ?

     お昼前 赤とんぼが スーイ・スーイと 行ったり来たり。

     ”あら おじさん・・・赤とんぼだわ”に

     NTTの工事のおじさんも 

           ”もう・・・赤とんぼだね”と。

     チョウチョより・・・トンボ派の 私はうれしい。

     トンボの姿も 昔ほどには目にしなくなったから。

     少し早くない?気候が行き違っている??

     今週末から・・・梅雨に逆戻りとか?

          雨が欲しい・・・暑い!

    *わが家の孫たち・・・無事に元気に戻ってくるでしょうね。

      papa・mamaのいない夜 寂しかっただろうな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-07-22 14:30 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi