人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の送り主は!

       花の送り主は伊集院 静氏だった!

       後輩の直木賞授賞者への心遣い。

         (作家さんって凡人とはひと味もふた味も・・・小粋だね。)

       自著の主人公の名前で お祝いの花束を送られたそうだ。

       貰われた「ホテルローヤル」の作者である

       桜木 紫乃氏は一瞬 どなたから?と分からなかったそうだ。

       「お前 次はなにを書くんだ」。 「覚悟はいいか」と。

       耳の奥で問われている事を 暗黙の内に了解していると。

         ( 授賞後の作品に・・・期待が・・・。)

       * こうへい君・・・今朝もクマゼミが来てたよ。

                  カメラを向けたら 逃げられちゃった。残念!
       
      
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-07-31 13:07 | 小説・詩・読み物 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi