人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉を食べましょう

    昨夜のTV番組で 高齢者の栄養失調を取り上げていた。

    血清中のアルブミンの数値の低い人が多いようだ。

    数日前に出た検査結果表と照らし合わせてみようと・・・

    残念ながらアルブミンは空白だ。 該当の懸念はいらないのかな?

    生活習慣病予防のために 最近まではお肉は悪者だったのに

    いまさら?私はこれで足りているのでと言う思いはあると思う。

    メタボも50才以上は 関係ないようだし。

    国が指針を はっきりさせないといけません020.gif

    魚はお肉より高価格だから 食費の係が少なくなるかな?

    

    

    
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-11-13 13:41 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi