人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eテレ ♪

こうへい君・りょうへい君 元気ですか!

風邪やノロウイルスの季節ですよ!

  あのね、TV番組の ことだけれど。

  NHKのEテレ見てる子供は 

  お利口さんで賢い子供になるんですって!

  Eテレ・・・見たことありますか?

       (バァーバも最近知ったのだけれどね)

* 今朝のお気に入り (拝借)

   〇なぜ掃くや 落葉積りし豊かさを

       (そうよね、積っても良いのにね)

 銀杏の葉っぱには水分がたっぷりと含まれているそうだ。

    街路樹に植えられているのは 防災のためなんですって!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-12-08 11:16 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi