人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ラブレター ♪

  双子の孫が 初めてお手紙くれました!

  こうへい君048.gifと りょうへい君048.gif

  ばぁばの生きがいは 君たち二人の成長を うかがうことが一番!

       自然と笑顔になっている。嬉しいです。

  お正月には会えないけれど 近いうちに会えるといいね!

  032.gif 032.gif天子さんだ016.gif

初ラブレター ♪_e0111299_13384768.jpg


      今年も 明日の大晦日を 残すだけになりました。

      どうにか 今年をやり過ごすことが 出来たことに 感謝して。

         今の心地よい豊かな気持ちで・・・

      皆様・・・良いお年を・・・お迎えください!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-12-30 13:47 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi