人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春霞のような・・・

    今朝の暖かいこと。

  窓の外の景色は春霞がかかったように 雨にけぶっている。

  束の間の暖かさだ。また 立春が寒さをつれてくる。

  「こころ旅」の秋・旅の再・放が今日で終わる

  着ぶくれ・・・正ちゃんが

     「なんぼ 踏んでも進まん 寒い」と

     「暖かい部屋で 麻雀したい」と叫んでいる。

  伊勢湾に浮かぶ篠島を見ながらスタッフさん達に

  お礼の言葉を掛けながら 今後の身の処し方を・・・

      心配はいらない(?)私の思い込みかも?

  北海道へ向かう 春の旅が はじまると予告が出ていたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-02-02 13:25 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi