人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の睡眠時間

    子供たちの寝 不 足が懸念されている。

    4歳児までは 昼寝を含めて13~14時間は必要。

    5歳児になると昼寝をやめる保育園がある。

    夜だけの睡眠時間におきかえる。

    「夜8時には寝るのよ」は 理に適っているのだ。

    朝6時起床で・・・10時間の睡眠がとれる大事なことだ

    睡眠時間が短いと リズム失調症とか 脳にダメージ等が。

    朝・・・起き辛い子供は低血糖症があるかも?

    食生活を見直す(高級な牛肉とかジャンク・フードとか)

        寝汗を多量も・・・なにか原因があるのかしら?

    こう君・りょう君・・・夕食は早めに食べて8時には寝ようね。

    1年生になったら・・・疲れも半端じゃないから・・・心配は要らないかもね。

    
Tracked from 北の大地の夢しずく at 2014-02-17 14:54
タイトル : 睡眠不足・不眠の悩みに
ストレスや不安などで不眠症・・・・。そこで 身体の中へ直接 休息成分を送り込む『快眠サポート飲料』で 夜はぐっすり。朝の目覚めも爽やかです。... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-02-05 13:27 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi