人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

今朝の歌壇よりの お気に入りは!

〇 ひねもすを亀は亀の字春日和

         われは大の字ひねもす昼寝

    ( ひねもす のたり のたりかな)・・・ですね。

〇 きょう苺安かったのよと言う相手

         持たねば黙って紅茶を注ぐ

  (一人では苺も ままならないのよと妹さんに話すと

   翌日にはそれを買って来た。二人で食せばそこそこに)と。

         この歌が目についた。

*このところ家政婦さんみたいに

      三度の食事に洗濯にと おおわらわ033.gif031.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-04-07 13:09 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi