人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進行中・・・

私の今後はどちらに・・・天に任せよう。

110坪の土地付き住居を売りに出しているが

住まいは築30年経過しているので

住居 目当てでは ちょっと 厳しいかも?

土地を 評価して 欲しいな。

南西に面した道路が前面にあり

お隣さんの角を右へ向かえば バス停3分。左へ曲がれば JR駅へ3分。

小学校も近く 医院は眼科を除けば ほぼ近場で間に合う。

SCも数年前に進出してきている。

明日の日曜日と火曜日には 下見客の予定が入っているのだが・・・。

      今日は雨になりそうで まだ曇天だ。

048.gifこうへい君 048.gifりょうへい君!

   今日は学校休みで緊張から 解放されているの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-04-12 13:45 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi