人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤネ屋さん騒ぎ過ぎですってよ

 昨日のタクシー・ドライバーさんの言葉。

人質・身代金の話題だ。

「日本国民が 大騒ぎして 右往左往していると・・・

 私たちは静かなものだ 何も感じないよ。

 本人は自己責任でとる行動だから

 何方にも迷惑はかけません。日本国にもと言ってたよね。

 あの 母親 恥ずかしいと思わないのかな?

 疎遠状態だったのでは?孫の誕生も知らなかったよね。

 苗字も違うしね。TV局が引っ張り出したんだよね」と

   静かなものだと言いながら・・・語る言葉は辛辣だ!

    あっそうだ 身代金も払う必要はないと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-01-28 10:01 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi