人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日とバレンタイン

048.gifこうへい君とりょうへい君を伴い山の上のスーパーへ。

下見していたシャツ・ブラウスをりょうへい君が試着。(お気に召さない)

  こっちの方がいいと薄手のパーカーを選ぶ。

なるほどね!これならインナーにも良いなと教えられた(センスが良い)

  好きなもの1点だけでは 玩具のピストルだ!

お兄ちゃんのこうへい君は「幼稚だと」笑っている。

  恐竜の図鑑を 選んで得意気だ

帰宅すると炬燵に入り大声で読んで聞かせてくれる。

りょうへい君は「パーンパーン」と声をあげて遊んでいる。

  いつまで 遊びに来て くれるのかしら?

  迎えに来たmamaさんの顔が蒼白だ。

  体調が悪いのに無理をさせたのだと後悔する。

  孫たちは何も話してくれないし。

    気遣いを忘れないようにと・・・025.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-02-14 19:29 | 孫・双子ちゃん | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi