人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙祷の日

だんだんと 薄らぐ記憶だが

3月11日は 心の中で黙祷する。

各TV局は 視聴率競争もあるのだろうが

今の被災地を 映像で見せてくれる 

居ながらにして 現状を知ることが 出来るのだから

  有難いの一言に尽きるわ。

   (過剰気味と思わずもないが)

天皇・皇后さまの姿に頭が下がります。

政治の未熟さに 頭を下げられているのだと聞いた事がある。

復興は進んでいる 努力は認めてあげよう。

私見としては 原発・除染が問題だと思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-03-11 15:42 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi