人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の便り

  お隣だった先生から電話が・・・

「お宅の桜が満開ですよ」と・・・以心伝心の嬉しいこと。

(あ~良かった!植木は残して下さっているのだわと)

正平さんの「こころ旅」で 話が盛り上がる。

私の体調も気にかけて下さる・・・ありがとうです。

   こちらは 雨にどっぷりと霞んでいる。

   よく働いたから 一休みです。PCのオープンは早くなる。

   ここの所 の番組が有りません。寂しいな015.gif

*追伸! 正平さんのドラマは「かぶき者慶次」です。

     4月9日~  木曜午後8時です。

     新番組  「所さん!大変ですよ」は 興味深く見ました。
Tracked from dezire_photo.. at 2015-04-03 09:50
タイトル : 重要文化財・三重塔のある東京の名園の桜
椿山荘の桜 Cherry in full bloom in the Chinzan-so Garden  椿山荘のある場所は、武蔵野台地の東縁部、神田川に面ししており、南北朝時代から椿が自生する景勝地として知られていました。江戸時代は久留里藩黒田氏の下屋敷でしたが、明治の元勲・山縣有朋が買い取り、自分の屋敷として「椿山荘」と名付けました。後に藤田財閥が買い取り、現在は藤田観光の「ホテル椿山荘東京」として、東京でも有数の結婚式場としても有名です。 This location, the ...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-04-03 08:56 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi