人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人のルーツ

D N Aが 明かす 日本人と 縄文人」(昨夜の番組より)

今まで「弥生人と縄文人の混血」だと 言われてきたが!

四国のある大学が 病気に関する研究の途中での成果。

男性のみが持つY 染色体の D グループ

日本人男性に 受け継がれている事が判明した。

Y染色体のDグループは

チベットとアンダマン諸島の男性と同じだという。

*中国大陸と東南アジアの弥生人と

 縄文人である日本人の混血説は 覆った事になる。

 (顔は似ているが 中身は別物と いう事です)

*私は日本人のルーツは 沖縄の先とアイヌの先に有ると思っていた。

    まんざら・・・ウソではなかったね!

    「日本人は縄文人である

   著名な 学者たちの 反応は・・・如何に!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-05-29 10:32 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi